Blog ブログ

【式根島アイランドワーク】夜の船旅は楽しい

式根島でアイランドワーク開催して来ました。
式根島での開催は2回目
今回もいろんなドラマがありました

まずは出発前にちょうど台風が発生
しかも、伊豆諸島に向かっている!

島に行けるのか
行っても戻ってこれなくなったらどうする
と、行く前からハラハラな出来事が

私が一番心配したのはここ。
島に行ってしまえば、
あとはどんなことが起きてもみんなで楽しむしかない
そんなのがアイランドワーク です。

結果的には最高なお天気になりました!!

竹芝桟橋から大型船で式根島に向けて出発です。

船旅、夜の東京、海上から見る風景、寝台…

真っ暗な空には
何台も何台も飛行機が飛んでいて、
その光がホタルみたいだったり

下から見上げるレインボーブリッジも
いつも遠目で見る美しい姿とは違って、
すごく迫力があったり

いつもと違うことを体験できた夜の大型船
やっぱり非日常は楽しい

そんな夜を楽しんで、
寝台で寝たらもう式根島

あっという間でした!

続く

アイランドワーク 開催予定
2018年7月12日〜16日
開催地:ボルネオ島
https://www.suntalife.com/event/940/
2018年10月5日〜8日
開催地:西表島・鳩間島
https://www.suntalife.com/event/982/