Blog ブログ

【理想の家】ウチがパワースポット

自分らしく生きることを応援するコーチの中山由己です!

このウチ最高なんです!

先日、友達のおうちにお邪魔したら言ってた事。
何が最高かっていうと、お友達の価値観を満たした場所だから最高に心地が良い。

ゆうこさんにしてもらったコーチングで風が大事だって出て来たじゃないですか、
このウチ、風通しがよくて、ほんとに心地がいいんです。
あの時の事をときどき思い出して、
私にとってあの感覚と要素はほんとに大切だなって思います。”

と言っていました。

この方にコーチングセッションをしたのは結構前。
その時はまだ別のウチに住んでいました。

引っ越したのは、そのセッションから1年以上後。

自分にとっての大事な感覚とこんなウチに住みたい!というのが、しっかりイメージ出来たら、
その条件にぴったり合う物件が舞い込んで来たそうです!

はじめてお邪魔したけど、ほんとにステキな空間。
そこには彼女にとって大事な感覚・価値観が満たされている。
どんなに疲れていても、なんか嫌な気分になっても、
うちに帰ればリセット。
最高な状態に戻れる!!

ウチがパワースポット

だから、
やっているビジネスも軌道にのって、さらに新しいことも始めて、生活レベルのどんどん変わっているようです!

ステキ❤︎

あなたもウチを自分のパワースポットにしませんか??

そして実はこの価値観、彼女だけのものではないんです。誰の物かは、また次回書きます!

コーチングへのお問い合わせはこちら

image