Blog ブログ

【理想のカップル】幸せを感じる感覚

自分らしく生きることを応援するコーチの中山由己です!

ウチがパワースポットの続きです。

ウチがパワースポットになっている理由は、価値観にあります。
彼女のウチは彼女の大事な価値観が満たされる空間になっています。

でも実はこの価値観は彼女だけのものではないんです!

他に誰の物かというと、

それは、旦那様!!!!

このお二人、幸せを感じる感覚がほんと~に似ているんです。

別々のタイミングでコーチングを受けてくれました。
後にセッションをしたのは旦那様。
将来のビジョンを出して、そこに向けて仕事のアクションを決めていきました。
その中で引き出した幸せの価値観

私は彼女の価値観もコーチングセッションを通して知っていたので、
彼の価値観が分かった瞬間、

“うわぁ~、彼女と一緒!すごい!さすがカップル!”

と、一人で感動&興奮したのを覚えています。

幸せを感じる感覚が一緒なのを知って、二人の仲の良さが納得!
とっても仲が良くて幸せなのが伝わってくる二人なんです。
理想のカップル

そして、二人が住んでいるのは価値観を満たした理想のウチ。

日常的に価値観を満たせるって最高ですね。
二人がどんどんいい感じに変化していっているのもよくわかる~

あたなも自分の価値観を知って、自分だけのパワースポットと理想のパートナーを手に入れてみませんか?

コーチングに関するお問い合わせ

image