Blog ブログ

人生の分かれ道

自分らしく生きることを応援するコーチの中山由己です。

第二回アイランドワークの出発まで、あと約一ヶ月となってきました。

前回の参加者から”行動が早まってます!

と、ご報告がありました!

すごい!
めっちゃ嬉しい〜〜♪
着実に現実を変えて行っている。

1年前は今の生活も想像すらしてなかった。
行動力がさらに加速しているから、
1年後、2年後は想像を絶する現実的を手にしているのは間違いない!

それを見せてくれている彼女の存在と行動力が私自身刺激になってます。

彼女の現実をそこまで変化させたのは、

日本を遠く離れた何にもない島での体験
その経験が
彼女の中でぶれない基準を作った。

過去~現在の自分をしっかり受け入れて、心から望む未来も明確になったから、

もう迷わない。

たとえ行動して迷う出来事が起こったとしても、
何が大事か、自分の未来に必要な事かを思い返せば、すぐに判断し行動に移せる。

彼女は言ってました、

今までは(アイランドワーク以前)、
出来事が起こるといろんな感情が出てきて振り回されてた。
どうしようからどんどん余計な事を考えて立ち止まる事が多かった。

でも、今は立ち止まらなくなった。
どうしようと思っても、考えたらわかる!と思う。
だから、考えて行動している。

って。

私たちにとって、時間は有限。
その大切な時間を本当は必要のない感情に支配されちゃうなんてもったいな過ぎる!!!

余計な事をグルグル考えてしてしまうのはよくわかります。
人だから仕方ないと思う。

でもそれが起こったときに、どうするかが運命の別れ道!

A.以前の彼女のように感情に振り回され立ち止まるか
B.現在の彼女のようにすぐに判断して行動するか

あなたはどっちがいいですか??

Bですよね!
感情に振り回されず、判断して行動したいですよね。

そのカギは、自分です!

アイランドワークで一緒に自分の判断基準を明確にしましょう♪

 

アイランドワーク最終お申込み受付中
https://www.suntalife.com/island_work/

5327673307_b526e6a812