Blog ブログ

現実を変えるDo Something Different

自分らしく生きることを応援するコーチの中山由己です。

私がコーチングを学んだコーチングスクール”チームフロー”のプロコーチ養成スクール30期が8月21日で終了しました。
30期もアシスタントとして参加し、
参加者と共に学びチャレンジしてきたこの6ヶ月間。

人の可能性は無限大!
諦めなければ何でも出来るし叶う。
そこには年齢とか性別とかも全く関係ない。
何歳でも変われる!

それをリアルに感じさせてくれるクラス。
私がクラスに関わり続ける理由はこれなんだ!と実感できた最終日でした。

未来に向かってチャレンジしている姿は美しい、
そして、みんなどんどんキラキラしていくし!

やっぱりコーチングってサイコー!

行動したら現実が変わる ということも、
いっぱい!見せてもらいました。

おっきな行動じゃなくていい。
日々の小さな行動が現実を大きく変えていく。

分かっているけどなかなか出来ないこと。
でも、やった人は確実に変化して現実を変えていました。

現実を変えるには行動しかない!

Do Something Different

 

日々の小さなチャレンジ。

いつとも違うことをはじめてみませんか??

 

あなたの現実が変わっちゃうかもよ♪

image