Blog ブログ

動画配信サイトまなつくに動画を公開しました!

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!

心屋仁之助さんのBeトレを運営している音学さんの動画配信サイトまなつく

 

アイランドワークの紹介動画を公開させて頂きました!!

私のページはこちら

%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%8f

 

日本を代表する大人気カウンセラー心屋仁之助さんと同じページに並んで自分の顔が並んでいるのはうれしい。
人気講師の仲間入りの気分です笑

アイランドワークって何?
何がいいの?
行くとどうなるの?

とかよく聞かれます。
そんな時にはこの動画たちをご紹介したい!

見てもらったらきっとどんなものかイメージしてもらえるんじゃないかなぁ

では、さっそくご覧ください。

アイランドワークとは?
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%a8%e3%81%af

アイランドワークに参加すると、どうなれるの?
%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e6%96%b9%e3%81%8c%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8b

アイランドワークはこんな方におススメ
%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e4%ba%ba%e3%81%ab%e6%9d%a5%e3%81%a6%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84

アイランドワークの最大の魅力は何?
%e6%9c%80%e5%a4%a7%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b

動画の撮影も編集も初めて。
自分で撮って編集までするとなんか愛着がわいてきます。
この私のかわいい動画さんたちが多くの人に届きますように。

そして、みんなの人生が変化するきっかけになってくれたらうれしいです。

今後の「アイランドワーク」詳細は
第3回 アイランドワーク マンタナニ島 11月2日 23:45~羽田発
アイランドワーク国内版 10月1日~2日 式根島