Blog ブログ

【国内アランドワーク in 式根島②】 ビーチで思い出探し

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
国内版アイランドワーク in 式根島 の続き。

島に着きました。
お天気は曇り。
でもほんとは雨予報だったらしいので、私たちはラッキー♪

今日は島の人がみんな参加する島民運動会らしいく、
宿に向かうときに、会場を見せてくれました。

img_4217

私たちは宿に荷物置いたら、朝ごはんを持ってビーチへ

ビーチで朝ごはんを食べながら自己紹介タイム。
それが終わったらいよいよワークスタートです。

img_4193

ビーチの上を移動しながら子供の時の思い出していきます。
水に足を付けている人、岩に上っている人、
みんな自分の好きな場所に散らばって。
場所を変えると不思議と出て来る思い出も変わってくるんです。

img_4153

そして、出て来た思い出の数々

さらにどんどん掘り下げて、
自分の価値観レベルまで出していきます。

午前中はここまで!

午後は島の探検に出かけます!

—————————————————————————-
国内アイランドワーク 報告ブログ

【国内アランドワーク in 式根島①】超リアル体験
【国内アランドワーク in 式根島➂】 島探検
【国内アランドワーク in 式根島④】 BBQ と 星空露天風呂

—————————————————————————-