Blog ブログ

【国内アランドワーク in 式根島④】 BBQ と 星空露天風呂

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!

国内アイランドワーク式根島、
午前中は子供時代の思い出から価値観をだし、
午後は島探検
1日思いっきり遊びましたよ。

いっぱい遊んで振り返ってシェアして、
カラダもココロも使えばお腹がすく~~~。
と、いうことで、お待ちかねのBBQタイム♪

img_4186

でもなかなか火が起きない!
うちわで扇いだり、息を吹きかけてみたり、早く食べたいからみんな必死w
みんなでアイディアを出し合いながら、
わぁーわぁー言いながら過ごす、
こんな時間がなんか楽しい。

img_4188

ようやくお肉も焼けて来た!
宿のおかみさんがお裾分けしてくれた地元のお魚は塩焼きにして。
全てが美味しい!
も~最高です!

夜の楽しみはまだまだつづく!
BBQ後は星空の見える露天風呂。
この式根島は温泉が出ていて、無料で入れるところが数か所あります。
そのうちの1つに行ってきました。

この日は残念ながら曇り空だったので、星は見れなかったけど、
夜風と海風を感じながらの露天風呂。
最高です。

広い夜空を見ていると気持ちも大きくなり話もだんだんビックに。
みんなで人生について語り合ってました。

1日目はこれで終了。

島全体を使ってワークして、BBQ、露天風呂と濃厚な1日でした!

—————————————————————————-
国内アイランドワーク 報告ブログ

【超リアル体験】国内版アイランドワーク in 式根島①
【国内アランドワーク in 式根島②】 ビーチで思い出探し
【国内アランドワーク in 式根島➂】 島探検

—————————————————————————-