Blog ブログ

沖縄”うりずん”の季節を満喫しよう

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
めちゃくちゃ久しぶりなブログの更新笑
もう2017年がスタートして1か月。いかがですか??

私は毎日が寒くて、南の島への逃亡欲が高まってます!
待ち遠しいーーーー

4月は国内版 アイランドワーク で沖縄の阿嘉島に行きます。

4月の沖縄はめっちゃサイコーなんですよ!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

4月15日が海開き 
と、いうことは海にもちろん入れます!
阿嘉島にはウミガメが住み着いている海岸があるのに、
海に入れなかったら寂しすぎるでしょ

この時期を沖縄では”うりずん”と言います
”うりずん”とは梅雨前の安定した気候の時期のこと
沖縄に住んでいる人たちも
4月が過ごしやすくてほんと気持ちがいいとよく口にする、
最高な季節なんです。

キレイな海と、
温かい太陽と
心地よい風、

想像するだけでも気持ちがいい~♪

こんな最高な環境で、
アイランドワークをしちゃったら
ココロもカラダも解放されること間違いない!
そして、いつも以上に気づきが多のも間違いない!

で、さらに現実的なところで、旅費。
本土から行く人たちとって重要なところ
連休前は安いんです!

気候、旅費と最高な条件がそろっている4月の沖縄
これは行くっきゃなーーーい!

新年度が始まったばかりだし、
2017年度の良いスタートアップにもなりそうですね。

お待ちしております。

スケジュールなど詳細はこちらから
https://www.suntalife.com/event/501/

IMG_5598