Blog ブログ

旅ジョンは潜在意識からのメッセージ

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
ちょっとずつ春の気配を感じてきてうれしい!早くもっとあったかくなりますように

昨年から始めたワークショップの中に
旅ジョン というものがあります。

旅ジョンとは、
旅 × ビジョンマップ

旅ジョン私が創ったもの。

旅ジョン私が創ったもの。

旅をテーマに、
空港で
ビジョンマップを創る

空港という
ちょっと非日常な空間
海外気分、旅行気分が味わえる場所

そんな場所で、
理想の旅をイメージしたら最高な旅ジョンが出来るのは間違いないわけです

旅ジョンは創っただけで終わりではありません。
実はこっからがメイン

旅ジョンをもとに
今、求めていることなどを掘り出していきます。
無心で創った旅ジョンの中には
潜在意識からのメッセージがいっぱい詰まっているんです

IMG_5650

前回の参加者の中に
”飛び出す!”というメッセージを
受け取った方がいます
本人ははじめ気付ていなかったけど、
旅ジョンを見たら一目瞭然
躍動感いっぱい!
飛び出したい思いがいっぱい詰まっていました

いままで気づいていなかったことが
浮き彫りになった瞬間でした

普段はなかなか気づくことの出来ない
心の底から求めていること

それを楽しく、いつの間にか引き出しちゃうのが、
旅ジョンやビーチワークです。

普段思考に寄りがちな方々にはめっちゃくちゃオススメ
本当に求めていることを
しっかり理解して行動に移しましょう

そこから現実が変化し始めますよ

次は4月9日ビーチワークだよ♪
詳しくは
https://www.suntalife.com/event/544/

IMG_5651