Blog ブログ

アイランドワーク開催地探し島巡り 喜界島編2~海~

個性と強みを活かし世界に飛び出す人をサポートする中山由己です!

不思議オーラの島、喜界島
続きです。

喜界島で働く方に島を案内してもらいました。
“ビーチが見たい!” とリクエストしたら、
島中のビーチを見せてくれました!!
ありがたい〜♪

ここ喜界島は隆起サンゴの島。
なので、遠浅のビーチはあんまりないんだそうです。

行ってみるとやっぱり岩が多いかなぁ
でも自然のままの感じがステキだった。

こんなガジュマルのトンネルを抜けて行くビーチもありました。

私がお気に入りになったのはこちら

スギラビーチ
島の中で一番メジャーなビーチ
開放感が半端ない

何時間でも海を見ていられる
ステキなところ

私が行ったときはお天気がちょっと悪かったので、
写真では海の綺麗さがイマイチ

でも、実際はここにアップした写真よりも数倍!キレイです
うわぁ~って思うよ!

次は島の生き物編です

アイランドワーク ~人生が変わる冒険の旅~
開催地:ボルネオ島  
期間:1)7月26日~30日 2)9月13日~17日
開催詳細・お申込みは
https://www.suntalife.com/island_work/