Blog ブログ

【五感の力】すぐハッピーになれる最も簡単な方法

こんにちは!アイランドコーチの中山由己です。

皆さんは、
五感“使ってますか?
五感“使えてますか?

アイランドワークでもテーマの1つになっている五感
ここ最近はますますこの五感の大事さを感じています。

コミュニケーションを取る
アイディアを生み出す
課題に気づく
etc….

このような日常的なことにも五感を使っているんです。

だから、五感が研ぎ澄まされると

相手の気持ちが分かるようになったり
発想が豊かになったり
気付く力がアップしたりします。

思考が勝ってしまう現代社会に生きる私たちは、
本来の感覚が鈍っている人たちがほとんど

もしあなたが
会社での人間関係がうまく行ってなかったり、
何かに行き詰まっていたり、

ワクワクしない毎日を送っていたとしたら、

一度思いっきり五感を解放してみてください。
そして、ちょっとだけ”五感”を意識して生活してみてください。

生活が豊かになり仕事もうまくいくようになります。

ハッピーになれる最も簡単な方法!
道具は全部もう持っています。

私たちが本来持っている感覚を取り戻すだけ。

五感を解放してハッピーになりましょう!

五感解放がピンとこない方は
週末砂の部屋で一緒に五感を解放しましょうね!

27日15:00〜中目黒
砂の部屋であそぼう!アイランドワーク体験会
https://www.facebook.com/events/1486018464878360/?ti=icl

<アイランドワーク 開催予定>
●2018年12月26日〜30日
開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1094/

Sunta LifeのLINE@
登録はこちらから
友だち追加