Blog ブログ

【チームフロー】わたしの原点

わたしがコーチングを学んだスクール チームフローの29期30期が3月からスタートします。
今回も30期のサポートに入らせて頂く事になりました!

スクールに通った6ヶ月間で

自分も変わったし、
周りもどんどん変化していました。

変化が大好き!

変化していく様子を見るのもそこに関われるのも好き!
だから、今でもクラスに関わり続けているんだと思います。

image

先日のキックオフミーティングで、
コーチングに出会ってからのタイムラインを歩きました。

初めてコーチングセッションを受けたとき、
チームフローに通うと決めたとき、
16期の6ヶ月間でいろいろチャレンジしてたこと、

いろ〜んな事を思い出し感じながら、
改めて3年前のチームフロー16期が”わたしの原点”なんだなぁと実感。

あの6か月間があったから今がある!

そして、
あの時どんなことでも応援してくれて支えてくれた先輩コーチたちと仲間がいたから、
いろんなことにチャレンジできました。

今回は私たちがサポ―トする番
みんなのチャレンジをしっかり応援してサポートしていきたいと思います。