Blog ブログ

現実を変えるには行動あるのみ!

希望の条件をばっちり満たした職に転職が決まったり、
心から求める事を再確認できたから天職に向かってがっつり進み始めたり、
クライアントさんたちの報告が日々うれしい。
特に最近はいい報告が多くて!!ワクワクな感じです。

イメージはもちろん大事、

でも、行動しないとね!
現実は変わらない。

行動のためのモチベーションを上げるのに
ビジョンやイメージが必要だったり、
気になっている事の解決が先だったりするし、

自分にあったハウツーを見つける事も重要だったりする。

いろんな要素がクリアになってはじめで全力で未来に向かって進んで行ける。

要素がそろっていなくても行動はもちろんできるよ。
だけど、要素がそろっていないとかなり頑張んないといけないし、
行動してるうちに苦しくなっちゃったり、進まなくなっちゃう。

楽に頑張らずに現実を変えるには、
自分をいい状態にして自分にあった方法を見つける事。

クライアントさんたちはそれが出来ているから、
自分の望む現実を手に入れ始めて、さらにアクティブに行動できるようになってる!

ステキだ~~~♪
そんな方々を応援出来ているなんて!幸せです!

2016年はもっと現実を変えちゃいませんか?
2016年を楽しんで進む年にしたい方は
ぜひ2月27日2016年の”自分らしい”テーマ設定
に遊びに来てください!

medium_10578102144