Blog ブログ

自分の未来を信じられるようになる

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!

12月4日は那覇マラソンに出ます
なので、最近はよく近くの公園を走っています。
走っているときにいろんな事を考えるのが好き。
スッゴイいろんな方向に思考が飛んでいきます。
そこから何かが閃いたりする時もある。
そんな時間も楽しみながら、ランニングしています。

先日は、”信じる”という言葉がキーワードでした。

私のコーチングの師、平本あきおさんが言ってました。
コーチはクライアントの夢の一番の信者だって。
コーチがクライアント以上にクライアントの夢を信じる

私がこれまでにお世話になって来たコーチたちも
私以上に私の未来を信じてくれた。(今も)

それが心強くてうれしくて
エネルギーになって
行動につながってた

そして、
ココロから信じて応援してもらえる事を体験すると、
自分も他人をココロから信じて応援できるようになる。

9306837865_2ca7b01988

だから、私もクライアントさんたちの未来を思いっきり信じています!
絶対できる!と思ってるし、
この人の未来はどんなに素晴らしいんだろうって思いながら関わってる

信じる”って本当に強いエネルギー。
自分で体感し体験しているから心からそう思う。

そして、自分で自分と自分の未来を信じられるようになったら無敵!
そう思える人たちをもっと増やして行きます!

それが私のミッション♪

 

体験コーチングのお問い合わせはこちらから