Blog ブログ

【2017年新企画】旅トーク始めます

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
日曜日は大好きな羽田空港国際線ターミナルでお仕事でした~~♪
空港はわたしにとっているだけで気分が上がる最高のパワースポット。
パワースポットを使わせて頂いて仕事(旅ジョン)が出来るなんて幸せです

今年(2017年)も
アイランドワークで、そしてプライベートでもいろんなところに行かせていただきます!
そして、旅 をキーワードにいろんなイベントも開催していく予定です。

その第1弾が ”旅トーク”

IMG_5614

旅好きさんをゲストに迎えていろんな話を聞いちゃいます。

私自身旅好きだから旅の話を聞くものが大好き。
何がいいかというと、

新しいことが知れる、知らない世界が見れる、刺激がもらえる
旅に行った気分に浸れる・・・など

いろんな方の旅の話を聞いてて思うのが
旅のスタイルにはその人の価値観が現れている ということ。

みんな旅が好き
でもどんな旅が好きかというとちょっとずつ違う
その違いの中に、その人の価値観がいっぱい含まれてて、

そんなのを聞くのも私は好き。コーチ的だけど。

この旅トークでは
その人の本質人生に迫っちゃう感じです
普通の旅話とはちょっと違う、超濃厚な旅話

ゲストの話を聞いて、
自分の好きな旅のスタイルを模索して発見してもらえたらと思います。
そして、旅に出よう!で、人生変えましょ

第1回 旅トーク
—————————-
ゲスト:奏メイナ
日時:3月3日 19:30~21:30
場所:くるくる(渋谷)
費用:2500円ワンドリンク付き
予約方法:参加ボタンor個別メッセージ
お申込み詳細はこちら
—————————-
お待ちしてます!