Blog ブログ

【アイランドワークの舞台】マレーシアの魅力

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
ようやく半袖の季節になって来ましたね
待ってた~、この季節!

アイランドワークのために何度も訪れているマレーシア
私の大好きな国
IMG_5741

なんでそんなに好きなのとよく聞かれます。

私がマレーシアを好きな理由は、

・食事
・人が優しい
・他民族文化
・海の綺麗さ

KLに住んでいるガクトも
同じようなことをブログに書いてました。

ローカルのお店でも料理のクオリティが高い
アジアのガツガツ感がなくて旅行者にも優しい
そして、他民族文化のごちゃごちゃ感

そんなのが私は大好き

めちゃくちゃ有名な観光地はないけど、
一度行ってみると魅力にハマる国

それがマレーシア

IMG_5752IMG_2966image

アイランドワーク ~人生が変わる冒険の旅~
開催地:ボルネオ島  期間:7月26日~30日 
開催詳細・お申込みは
https://www.suntalife.com/island_work/