Blog ブログ

”気づいて、笑って、つながる”SUNTA DAY 

こんにちは!アイランドコーチの中山由己です。

SUNTA LIFE

私の屋号

みんなのSUN(太陽)のような存在でありたい
みんなの中にSUNを輝かせたい
そんな思いから屋号を決める時に
私の好きな数字の3とSUNから生まれた造語

これまで多くの人に関わらせてもらって来たので、
そろそろ感謝祭的なことをやってもいいかぁと

屋号にちなんだ私の大好きな日
3月3日にSunta Lifeの感謝祭的なイベントを開催しました。

”気づいて、笑って、つながる”

そんな日

五感を開放して、
SUN(自分らしさ)を見つける。

自分のなかにある大切なものは何か。
大事にしたいものは何か。
自分自身と向き合う。

どんどん笑顔も増えて、
ワーク後はみんなキラキラしてた〜!

太陽が会場にいっぱいだった
笑顔がとっても眩しかった!

お互いの太陽も知って、それぞれの活動も知って、繋がる

参加者同士の繋がりも一生モノ

って、参加者が言ってました。

”気づいて、笑って、つながる”

最高な時間でした。

いつもどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いっぱい繋がって最幸な未来を作って行きましょうね

<アイランドワーク 開催予定>

●土日で手軽に!グランピング体験

子供時代の記憶が今を強化する アイランドワーク in 式根島
開催日時:6月15日~16日(1泊2日) 開催地:式根島(東京都)
https://www.suntalife.com/event/1138/
●コンテンツがアップグレード!

自分の枠を超える アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月6日~11日(4泊6日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1260/
●楽しみながら変化する

可能性を開くきっかけ旅 アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月10日~14日(3泊5日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1255/
●島人との交流が最高!

原点に還るアイランドワーク in 西表島・鳩間島
開催日時:9月20日~23日(3泊4日) 開催地:西表島・鳩間島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1280/

Sunta LifeのLINE@ 登録はこちらから 友だち追加