Blog ブログ

アイランドワーク参加で手にできる4つのこと

こんにちは!アイランドコーチの中山由己です。
あったかくなって来ましたね。
ビーチのお散歩が本当に楽しい季節になって来た。海沿いに引っ越してよかった〜
海辺でのイベントを色々企画してるので遊びに来てね。

さて、私が開催しているアイランドワーク
アイランドワークとは
異文化、自然、からの刺激や開放感を取り込みながら、
自分の内面に向き合い未来を切り開いていく旅×コーチングのオリジナルプログラムです。

アイランドワークに参加するとどうなるの??

そんなことをよく聞かれます。ので、
これまで参加してくれた方の体験をもとに
アイランドワークに参加するとどんな変化があるのかをお伝えしますね。
※変化には個人差があります。

素の自分に戻れる

これはみんなが手にしてる!
本当の自分を取り戻して帰って行きます。
素の自分になってるから、本当に必要なことも分かる。
Happyな人生を過ごすにはこれがめちゃくちゃ大事
他の人を生きてもHappyにはなりません。
まずは自分!

生産性が上がる

異文化に触れ、
童心に還り思いっきり遊んで、
五感を解放し研ぎ澄ますと、自分の枠が外れます
そして、自分の感情に気づけるようになります。

その感覚を大事に日常生活過ごした結果、仕事の生産性が上がったそうです。
お客様や上司とのコミュニケーションが変わったり、
スケジュールの組み方が変わったり、
自分の感情をコントロールできているから効率も上がったとか!

素晴らしいですよね。

アイランドワークで手にする4つのこと
1、素の自分に戻れる
2、生産性が上がる
3、枠が外れる
4、感情に気づき、コントロールができる

2019年のアイランドワーク からは
さらによりリアル(現実)の変化につながるように
戻って来てからのサポートを強化します。

みんなでどんどん未来を変えて行きましょうね

早割受付中!
<アイランドワーク 開催予定>
●土日で手軽に!グランピング体験

子供時代の記憶が今を強化する アイランドワーク in 式根島
開催日時:6月15日~16日(1泊2日) 開催地:式根島(東京都)
https://www.suntalife.com/event/1138/
●コンテンツがアップグレード!

自分の枠を超える アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月6日~11日(4泊6日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1260/
●楽しみながら変化する

可能性を開くきっかけ旅 アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月10日~14日(3泊5日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1255/
●島人との交流が最高!

原点に還るアイランドワーク in 西表島・鳩間島
開催日時:9月20日~23日(3泊4日) 開催地:西表島・鳩間島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1280/

Sunta LifeのLINE@
登録はこちらから
友だち追加