Blog ブログ

リミッターが外れた

風や海や夕日、砂の感触など、体の感触に集中できたことで、
忘れていた「気持ちいいという」感覚を思い出すことができて、
変化していくきっかけになった。

思考が外れる頭真っ白の世界を体験したことによって、
心の中に「あそび」や「ゆとり」のようなものが入る隙間ができた気がします。

特に、マレーシアの離れ小島マンタナニでの、シュノーケル体験は、
人生の分岐点となりました。

人生の分岐点をビフォーアフターで表現するなら、
ビフォー「思考でいっぱいの自分」だった自分が
アフター「心のあそびがある自分」に変わりました。

これはアイランドワークに参加してくれた方が話してくれたこと

アイランドワークでリミッターが外れたんだそうです。
それは自分のOSを取り替えた感じなんだとか。

島から戻ってからは
会社の同僚、上司、お客様との関わり方も変わり、
仕事の生産性も上がって、結果も変わってきてるそうです。

変化して自分の行動が変わり、
成果や現実が変わって来ていることが嬉しい、楽しいと語ってくれました。

普段とは全く違う環境で今までやったことのないことを体験する
そして、味わったことのない感覚を味わう

その体験や感覚が
自分のリミッターを壊し、
新しい世界や本来の自分を見せてくれる。

次のステージに向かうときは自分の枠を壊すことが必要

自分のリミッターを壊して新しい世界に飛び出しましょう!

 

<アイランドワーク 開催予定>
●土日で手軽に!グランピング体験

子供時代の記憶が今を強化する アイランドワーク in 式根島
開催日時:6月15日~16日(1泊2日) 開催地:式根島(東京都)
https://www.suntalife.com/event/1138/
●コンテンツがアップグレード!

自分の枠を超える アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月6日~11日(4泊6日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1260/
●楽しみながら変化する

可能性を開くきっかけ旅 アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月10日~14日(3泊5日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1255/
●島人との交流が最高!

原点に還るアイランドワーク in 西表島・鳩間島
開催日時:9月20日~23日(3泊4日) 開催地:西表島・鳩間島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1280/

Sunta LifeのLINE@
登録はこちらから
友だち追加