Blog ブログ

自分の枠が崩れる

式根島のアイランドワークは、
天候不良で残念ながら式根島に行けず。。。
代わりに江ノ島と鎌倉で開催しました。


このアイランドワークは
子供時代の夏休みがテーマ

なぜ子供のときをテーマにしているかというと、
子供時代の大切な原体験を思い出すと、
今のあなたに必要なことや、
心から望んでいる未来が見えてくるから。

子供時代の感情に向き合うことで、
大きく人生が前進することもあります。

私は子供のとき
野山を駆け巡っていっぱい遊びたかった。
でも母に
危ないし、汚れるからやめたら?
と、いつも言われていました。
だから、やっちゃ行けないと思っていました。
本当はもっと外で遊びたいのに…

子供のときに本当は
やりたかったこと、できなかったことを思いっきりやる。
そうすると、
自分の枠がガラガラと崩れて、本当の自分に出会える

だからとっても大事な子供時代

そんなことをアイランドワークでは
自然の中で童心に返って遊びながらやっています。

あなたは子供のときどんな子でしたか?
本当はどんなことをしたかったですか?

<アイランドワーク 開催予定>
●コンテンツがアップグレード!

自分の枠を超える アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月6日~11日(4泊6日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1260/
●楽しみながら変化する

可能性を開くきっかけ旅 アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月10日~14日(3泊5日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1255/
●島人との交流が最高!

原点に還るアイランドワーク in 西表島・鳩間島
開催日時:9月20日~23日(3泊4日) 開催地:西表島・鳩間島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1280/
●冬の西表島でカマイ(イノシシ)体験
自然と共に生きるを知るアイランドワークin 西表島
開催日時:2020年1月10日~13日(3泊4日) 開催地:西表島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1404/

Sunta LifeのLINE@
登録はこちらから
友だち追加