Blog ブログ

1人の時間を大切に過ごす

ONとOFF
静と動
陰と陽

これらは両方必要。
どっちがかけてもうまくいかない

私はコーチングで人に会い、
イベントの主催もして大人数で過ごすことが多い。
SNSではそんな賑やかな投稿ばっかりしているからか
1人で過ごしている感じがしないと言われることが多いです。

でもそんなことは全くなくて、
よく1人の時間を過ごしてます。
ときどき海に行ってはぼーっとしています。

普段は賑やかに人と過ごしている分、
この1人の時間がとっても大事なんです。

1人の時間で自分を調整し整えて、自分を満たしている
この時間がないと壊れてくと思う

これは私だけではなく多くの人に当てはまること

何もしない時間
自分の時間

がみんなに必要。

脳はいつもフル稼働していて、疲れ切っています。
それを休ませる
休んでリセットできたらまだ頑張れる。
楽しく全力で行動できるわけです。

1人の時間、何もしない時間を生活に取り入れてみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験セッション
・ほんとうのビジョン・ゴールを出したい
・好き得意をビジネスにしたい
・売上をUPさせたい。安定させたい。
・人間関係を改善したい。
・独立・起業したい。etc…
◆セッション方法:対面 or Skype
◆時間:60分
◆価格:10,000円 
※対面の場合は2名分のお茶代または場所代をご負担ください。
エリアによっては交通費を頂く場合があります
(単発セッション25,000円~のところ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー