Blog ブログ

【博多の学び】引き寄せの法則

博多に遊びに行ってました。
何で博多に行ったかというと、
以前お世話になった方の事をふと思い出して、

「今はどこにいるんですか?」とメッセージを送ってみたら、
「今、博多にいるよ!」と。

その方はグローバルにいろんな国で生活をしてらっしゃる方なので、”え?国内⁉ 博多⁉”ってびっくり!

でも、「遊びにおいで」と言って頂いたので、
「はい♪行きます!」と、速攻で福岡行きを決めて遊びに行ってきました!

思い立ったら吉日。

こういうタイミングって大事だと思うんです。
チャンスもご縁も一瞬。
ちゃんと受け取らないとね。

そして、平日にぷらっと福岡に行けちゃうのがうれしい。
コーチとして独立してフリーランスでよかったと思う瞬間。
拠点を決めずに縛られずに自由でいたい私には最高なライフスタイルです。

博多では、
その方の話をず~っと聞かせてもらっていろいろ連れてってもらって贅沢な時間でした。
じわじわぁ~って感じの3日間。
インプットした事が多すぎて、消化するのに時間がかかる笑

話を聞いて感じた事を書きます。

引きが強い!
各地で出会っている方々がすごい。そこから発展する仕事もあったり、いろんな事が向こうからよってきてる感じ。こういうのを強運とか運がいいというんだろうなと思った!

生活のお話を聞いていると潜在意識に働きかける行動を習慣的にやっている。
そういうことやってたらいい流れになるの間違いないと納得な感じ。
無意識に出来る所まで習慣化出来ているのがさすが。

そして、困難とか大変なこともめっちゃ楽しんでいる。
だから新しい事にチャレンジすることも、新しい土地で生活することも全く厭わない。
から!流れが来た時にすんなり流れに乗って動いていける。その結果、引き寄せが起こる。

流れが来たときにちゃんと乗れるように準備して置くことが大事。
準備が整っているからどんな状況でも楽しめる。
その準備とは日々のちっちゃな積み重ね。
毎日を清く正しく生きる
これぞ!引き寄せの法則! 

リアルに体現している方の話から気付かせて頂きました!感謝です!
私はまずは部屋の掃除から始めます笑

自分の未来をもっとハッピーにするために、流れをつかむために、
あなたも自分の生活習慣見直してみませんか?

image