Blog ブログ

【アイランドワークシェア会報告】空間ごと南の島へバーチャルトリップ

自分らしく生きることを応援するコーチの中山由己です。

久しぶりのブログです。ブログがやっぱり書けな~い笑
本当はアイランドワークの事とかお伝えしたい事はたくさんあるのになぁ。

ビジュアル的な物とか映像だったら”作ろう”って思えるのに、文字が苦手な私です。

だから、出来る限り写真とか映像をいっぱい見て気分を上げて書いてます笑
さぁ、書くぞ。

今日は7月31日に【島旅ランチ会】アイランドワークシェア会のこと。
たくさんの方にご参加いただいてステキなシェア会になりました!

IMG_0187

開催した場所も”離島キッチン”という、
名前からしてアイランドワークにぴったりのお店♪
ゆったりとした空間が島気分をめちゃくちゃ高めてくれていました!

はじめはおいしいごはんを頂きながら、
自己紹介と島クイズ
IMG_0069

そして、つぎはプチワークとアイランドワークのシェア。
第2回アイランドワークの映像をたくさん見て頂きました。
IMG_0097
image

映像を見はじめたら一気に、
空間ごと島にバーチャルトリップしてしまったかのような感じ。

みんなうっとり。
映像に釘づけ!!

実際にアイランドワークに参加した方もシェア会に来ていたので、
その方々に生の体験談を話してもらって。

本来の自分に戻っていく感じとか、一生の思い出という感想が印象的。

参加者全員が南の島に思いを馳せたゆったりとしたいい時間でした!

次回のアイランドワークは
11月2日23:45羽田発~11月6日22:30羽田着
です。
詳細はこちらhttps://www.suntalife.com/island_work/

お申込みはこちらから