Blog ブログ

海外に行くと五感が研ぎ澄まされる!

旅と冒険で夢実現を応援する中山由己です!
昨日は満月でしたね。
コーチングを学び始めた当初はよく新月会というのをやってたw
お願い事が叶いやすいと言われる新月、
そこにコーチングのスキルとかイメージ力を
プラスしたらもっとパワフルなんじゃないかと思って…
面白いくらいにいろんなことが現実になってましたよ、私も参加者も。
あー懐かしい

そんなこともやっていたくらいなので、
新月満月とかホロスコープ好きです。

昨日、お友達から
“アイランドワーク”でやってることが書いてあると
人気占星術家 KeikoさんのLINEが送られてきた。

人気占星術家 Keikoさん
私も知ってます。
ブログも見ます

送られてきたLINEの写メを読んだら、

遠くへ海外へ
旅行に行くと五感が研ぎ澄まされる

と、書いてあるじゃないですか~IMG_6967IMG_6966

ほんとにそれは”アイランドワーク”でやっていること!

自分では五感が研ぎ澄まされると分かっていたけど、

それを他の人から、
人気占星術家から言われるとうれしい!!

アイランドワークでは
もっと五感を解放することをやってます。
そして、五感が解放された感覚、状態を自分で理解する
理解したり気づくことが大事だと思うんです。
じゃないと、それの何がいいかもわからない
そして、最終的には現実に落とし込むところまでやります。
行動が変わらないと現実は変化しないからね

遠くに行って感動し、
ついでに人生も変えちゃう
かなりお得なアイランドワーク

アイランドワーク ~人生が変わる冒険の旅~
開催地:ボルネオ島  期間:7月26日~30日 
開催詳細・お申込みは
https://www.suntalife.com/island_work/