Blog ブログ

未来・心・ お金のメンタリティ 夢実現に必要不可欠な物

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人 中山由己です。

投資家でお金の専門家ののりちゃんとコラボでセミナーを開催します。
10月11月12月は単発で、
1月からは連続セミナーを開催予定です。

のりちゃんと一緒にセミナーを開催したいと思ったのは、
のりちゃんのお金の話を聞いてとってもあったかい気持ちになったから。
お金の話(投資系)を聞いて、
あったかい気持ちになったのは初めてで、
自分の中での投資に対するイメージが変わりました。
気になる人は直接10月1日に聞いてね。
みんなにも伝えたい!と、思った。

夢を実現するのに、
お金が1つの壁として出て来る人も多い
お金のブロック、管理、貯めれるか、稼げるか…などなど、
お金をテーマにセッションすることもよくあります。

こういう人たちが
のりちゃんのお金の考え方を手にしたら、
夢実現がかなり早くなる!

だったら、これはコラボするしかない!ということで、
開催することに決めました。

思いを引き出し
お金に対するメンタリティを味方につければ
9割方実現したのと同じこと。

と、のりちゃんも言ってました。

未来・心が得意な私と
お金のメンタリティが得意なのりちゃん

この3つがバランスよく組み合わさったら最強でしょう
と、いうか夢実現にはこの3つが必要です。

ほんとうはもっとやりたい事がある
ライフスタイルを変えたい
将来がなんか不安だ

という人は是非お越しください。
きっと将来が楽しみになるきっかけの日になると思います

10月1日10時~@渋谷
将来に不安のある人がスッキリして将来の準備を始めたくなるワークショップ
詳細・お申込みはこちら

●のりちゃんプロフィール
山形則子(やまがたのりこ)
 
投資研究家。
1968年生まれ、岡山市出身、さそり座のB型、3人兄妹の真ん中。
総合商社、保険会社、保険代理店で計25年サラリーマンを経験したのち
2016年1月に退職・独立。
 
Life is invest〜人生は投資である〜
お金は親友である
をモットーに、投資の概念を幅広く捉え、
お金の投資だけではなく
キャリア形成・キャリアチェンジに向けた
「自己の資産化」とその「運用」を実践中。
 
「お金の勉強会」を毎月開催し、
豊かになるお金との付き合い方、
実生活に役立つお金の情報を提供しています。