Blog ブログ

将来への不安を希望や期待に変える!

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人 中山由己です。
もう冬ですね〜〜
寒くてたまらなくなってきました。。。

最近は旅が好きな投資家ののりちゃんと一緒に
【なりたい自分になるための心×未来×お金】を開催しています。

開催してみて

何かしたほうがいいと思っている
でも何をやっていいか分からない

という人の多さに改めて気づかされました。

この状態は、
現在地も目的地も分からないのに
どこかに向かおうとしているような感じ

そりゃー、
進めるわけがない…

セミナーの参加者が
“まとまりのない不安”の理由と
やる行動が分かった!

と、おしゃっていました。

現在地がわかったから、
不安の理由も分かった。

そして、目的地が分かったから
行動が特定できた。

ご本人が必要と思ってたことは、
必要ではなかったんです。

まとまりのない不安を
持ったまま決めた行動は、
理想の楽しい未来には導いてくれない

下手したら真逆の方向に
行ってしまう可能だってある

そんな怖いことを実はみんなやっていたりするんです

楽しい幸せな未来に行くには
現状を把握し、
ほんとの目的を
理解するのが大事

将来への不安は
早めに希望や期待に変えちゃいましょうね!

【自分の未来を選ぶ】なりたい自分になるための心×未来×お金を学ぶワークショップ
日時;12月3日10時〜
参加費;4,000円
https://www.facebook.com/events/386308401800357/