Blog ブログ

2018年大開運日にアイランドワーク

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人です。

そろそろ島旅が楽しくなる季節ですね。
6月7月は島に行きまくろうと思ってます

気学に詳しい方が

2018年の大開運日は
7月7日7月16日の2日だけ

と教えてくれました。

なんと!その大開運日にアイランドワーク 開催なんですよ。
7/5〜7 アイランドワーク in シンガポール
7/12〜16 アイランドワーク in ボルネオ島

7月のボルネオの海が最高なので、毎年7月開催は外さないようにしていたら、
大開運日と重なるなんて〜〜〜
これはもう運も味方につけていいということですね!

2018年7月のアイランドワークは
超スペシャルになりそうです

アイランドワークを体験するだけでも、
パラダイムシフトが起こり
変化し人生があなたが望む方向に加速します

そこに、
運も味方ついたら!!!!

もう最幸になるしかない

この夏の体験があなたの未来を変える
望む最幸な未来を手にしちゃいましょう

アイランドワーク 開催予定
2018年7月5日〜7日
開催地:シンガポール
https://www.suntalife.com/event/869/
2018年7月12日〜16日
開催地:ボルネオ島
https://www.suntalife.com/event/940/
2018年10月5日〜8日
開催地:西表島・鳩間島
https://www.suntalife.com/event/982/