Blog ブログ

【アイランドワーク 体験談】自信を手にするきっかけ

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人 中山由己です。

連休ですね。
気候も最高に気持ちのいい時期!
満喫してくださいね

先日、2017年6月のアイランドワーク×登山 in 屋久島 に参加してくれた方々と再会。

これまでも何度か顔は合わせているんですが、
ゆっくりとそれぞれのことを話したのは約1年ぶり。
この1年間の出来事を聞くことができました。

1年前と比べると、
言葉にも力、エネルギーが入っていて、
自信が伝わってくる

想像をはるかに超えてた変化
話を聞いていて嬉しくなりました。

前に進みたい!
不安も恐さもあったけど、
チャレンジして進んだ屋久島の旅

心と体で体感したドキドキワクワクと
自然と仲間に受け入れられたことが
気づかないうちに自分に変化をもたらしていたそうです。

だからアイランドワーク後の1年間は
本当に多くのことにチャレンジすることができたと。

そのチャレンジが彼女の溢れる自信を作っていました。

さぁ、あなたも溢れる自信を手にしにアイランドワーク に出かけましょう

アイランドワーク 開催予定
2018年6月8日〜10日
開催地:式根島
https://www.suntalife.com/event/1014/2018年7月5日〜7日
開催地:シンガポール
https://www.suntalife.com/event/869/
2018年7月12日〜16日
開催地:ボルネオ島
https://www.suntalife.com/event/940/
2018年10月5日〜8日
開催地:西表島・鳩間島
https://www.suntalife.com/event/982/