Blog ブログ

新しい自分と出会いたい、未来の可能性を見出したい方にオススメ/お客様の声 塚原愛さん

こんにちは!アイランドコーチの中山由己です。
アイランドワークのご感想をいただきました。


お客様の声
アンケート回答者:塚原 愛さん 会社員

Q:0~10点で表すとして、アイランドワーク の満足度はどれくらいですか?

10点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

旅×コーチングの冒険から気づきを得て、人生の1歩を踏み出すきっかけになった。

Q:参加しようと思った”決め手”は何ですか?

sunta lifeのHPを見たのがきっかけ。
“自分らしさ100%で生きる生き方”というキャッチコピーと、
島の青い海の写真、コーチングやシュノーケリングなど興味のある言葉が並んでいるのを見てワクワクしたのが最初の決め手です。

Q:参加前に解決したいと思っていた悩みや課題点はどんな内容ですか?

社会に出て数年、
この先も淡々と仕事をして毎日を過ごすのかな?
自分らしさってなに?
自分の存在理由って?
自分には何が出来るの?
といった漠然とした不安と自信のなさ。

Q:参加前の課題について、どのように解決できましたか?

私にとって参加すること自体が大きなチャレンジでした。
ワークをする中で自分の過去や現在を振り返り、初めて自分自身を認め受け入れることができ、
一緒に参加した方々と共に旅が出来たことで、仲間としての安心感や自信に繋がる体験になりました。

Q:アイランドワーク はどのような方にオススメできますか?

漠然とした不安感や焦燥感から抜け出したい方
少し視点を変えて現状を見直したい方
新しい自分と出会いたい方
未来の可能性を見出したい方
とにかくどこかへ行って自然の中で解放されたい方
島で童心にかえっておもいっきり遊びたい方

アイランドワーク 開催予定
2018年7月12日〜16日
開催地:ボルネオ島
https://www.suntalife.com/event/940/
2018年10月5日〜8日
開催地:西表島・鳩間島
https://www.suntalife.com/event/982/