Blog ブログ

ワクワク♪ディズニーランドの門をくぐった時みたい!!

Suntalife のゆうこです!

先日ワークショップにご参加いただいた方の話してたことがあまりにもステキだったので皆様にも共有します。※ご本人の許可を頂いて投稿しています。

自分の生活を振り返って貰うワークをして、
今の自分の状態がどんな感じがシェアをしてもらったら、

なんとこんなにステキな回答が!

今はディズニーランドの門をくぐった時のような気分。
これから、どんなアトラクションが待っているのかワクワクしている

って!

ステキすぎる!!

いろんな出会いから、
枠が外れてワクワクかどんどん広がっているそうです。

すごい*\(^o^)/*
めっちゃステキだし、
この方の今後が楽しみ過ぎるます!!!

聞いてる私までワクワクしちゃいました。

改めて、自分の枠を壊してみるって大事だと実感。
自分で自分の幅を決めてしまうのは勿体無い!!

よく聞くけど可能性は無限大

せっかくもっている可能性、能力は活かさないと勿体無いよね。

めっちゃ刺激になったー♪

わたしもワクワクな事を提供出来るアトラクションのような人でいたいな

image