Blog ブログ

息をせずに突っ走っている人にオススメ/お客様の声 黒木教子さん

こんにちは!アイランドコーチの中山由己です。
アイランドワークのご感想をいただきました。

お客様の声
アンケート回答者:黒木教子

普段の思考から離れることで、本当に大事にしたいことを思い出せました。
自分が知らないこと、体験したことがないことって、正直不安になりますが、
そんな時は、知っている人、体験した人に教えてもらって、助けてもらう。
自分が得意なことが、誰かの役にたつ。
そして、「自分を信じること」ができるような体験もできたと思っています。

Q:0~10点で表すとして、アイランドワーク の満足度はどれくらいですか?

9点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

もっと島にいたかったな。

Q:参加しようと思った”決め手”は何ですか?

息子達の節目で、何が今後の人生のヒントになるようなプレゼントをしたかったから。

Q:参加前に解決したいと思っていた悩みや課題点はどんな内容ですか?

心の解放

Q:参加前の課題について、どのように解決できましたか?

日を追うごとに、体と心がゆるんでいった。自由な時間、束縛されない環境にいたからかな。

Q:アイランドワーク はどのような方にオススメできますか?

息をせずに突っ走っている人や、頑張りすぎている人

Q:アイランドワーク の体験を今後の生活に生かすとどのようなことをやって行きたいですか?

自分や相手の気持ちを感じたいとき。ビーチでの五感を研ぎ澄ませた感覚を大事にする

Q:アイランドワークの魅力を一言で言うと?

シンプルな自分に会える

<アイランドワーク 開催予定>
●土日で手軽に!グランピング体験

子供時代の記憶が今を強化する アイランドワーク in 式根島
開催日時:6月15日~16日(1泊2日) 開催地:式根島(東京都)
https://www.suntalife.com/event/1138/
●コンテンツがアップグレード!

自分の枠を超える アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月6日~11日(4泊6日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1260/
●楽しみながら変化する

可能性を開くきっかけ旅 アイランドワーク in ボルネオ島
開催日時:7月10日~14日(3泊5日) 開催地:ボルネオ島(マレーシア)
https://www.suntalife.com/event/1255/
●島人との交流が最高!

原点に還るアイランドワーク in 西表島・鳩間島
開催日時:9月20日~23日(3泊4日) 開催地:西表島・鳩間島(沖縄県)
https://www.suntalife.com/event/1280/

Sunta LifeのLINE@
登録はこちらから
友だち追加