Blog ブログ

自分好き周りもハッピーそして未来への活力

心のマネジメント術を身につけるコーチング塾IntegrityII 1期が終了して約2ヶ月
その後も参加してくださった方々の活躍はずっと続いて、ほんと!すごい。
私がたくさん勇気をもらっています。

彼らは内側から力が湧いてくる状態になっています。
だからいろんなことに自分らしく楽しくチャレンジできている

その状態がつくられたのは
6ヶ月間でしっかり自分に向き合い自己受容が進んだから

自分を好きになって、周りをもハッピーにして、
そして望む未来に向う活力も
手にできた6ヶ月

アドラー心理学の考え方とコーチング的関わりで
あなたも自己受容と未来に進む活力を手にしませんか!

自分や他者の感情に気づき、感情をコントロールできる
”心のマネジメント術”を身につければ、
職場、家族など関わるコミュニティの人たちを認め信頼し合えるようになる。
そして、人がイキイキと働き協力し合って成果を創り上げられるようになる。
地方で頑張る人たちが無理なくもっと楽に愉しくイキイキと輝く

心のマネジメント術を身につける コーチング塾Integrity II 2期
2022年4月2日スタート
基本的にはオンライン(ZOOM)での開催
詳しくはこちらをご覧ください
詳細