Blog ブログ

夢目標を叶える方法~深刻度チェック~

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人 中山由己です。

夢・目標の達成のために
コーチングを受けてくださる方はたくさんいらっしゃいます。

この中には、
一生懸命頑張り過ぎるあまり
周りの状況が見えなくなっている人が多くいます。
その視野の狭さが行き詰りをつくり加速を止める原因だったりします。

コーチングセッションを通して
このことに気付き、
見え方が変わるだけで
流れが大きく変わり、
夢目標に近づくことがよくあります。

この動画をご覧ください。

“>

 

そう!
夢目標がもっとも嫌うのは深刻なんです。

では深刻度チェックいきます。

深刻度チェック
✔この動画で笑えた方!
おめでとうございます!深刻度ゼロです

✔次の項目に当てはまったら深刻度高
・些細なことに怒りを感じる
・イライラと不安がココロの半数を占めている
・人からの意見アドバイスが耳に入らない
・ときめきという感覚を忘れた

くだらないことでも笑えたり、
何かにときめきを感じているのが、
ピュアなこころの状態

この状態で活動したらどんどん夢目標が近づいて来ちゃいますよ

いつも何かに笑って、何かにときめいていてくださいね