Blog ブログ

DNAに刻まれたような原点に触れる

ハッピー度100%楽しい未来の旅先案内人 中山由己です。
桜の時期でしたね。
もう終わりだけど。

最近はよくお花見コーチングしてました。
この時期しかできないから!

開放感のあるところで、桜を見ながらのコーチング最高ですよ〜
気になる人は体験セッションとか申し込んでくださいね〜

私たち日本人は桜を愛して止まないですよね
それは日本人の感性に桜が合っているかららしいです。

先日、アイランドワークの下見で行った西表島。

私は西表島からも日本人の何かに触れるような気がしました。

どっしりと根付いた大地
原生林の森
豊かな海

日本人の?
人間の?
なのかはよくわかりませんが、

原点

という言葉がしっくりくる島

DNAに刻まれた何かに触れるのかなぁ

そんな西表島でのアイランドワーク は10月5日〜8日に開催します。

あなたの原点に触れる旅になりそうです!

アイランドワーク 開催予定
2018年7月5日〜7日
開催地:シンガポール
https://www.suntalife.com/event/869/

2018年7月12日〜16日
開催地:ボルネオ島
https://www.suntalife.com/event/940/

2018年10月5日〜8日
開催地:西表島・鳩間島
https://www.suntalife.com/event/982/